ミステリー

皆さん(私自身に)、生でミステリーサークルって見たことありますか?
私は、つい先日みましたよー
すごかったですよー
ちなみに、近所の美容室で見ました。

あれー、美容室?私自身もビックリな程、身近に
身近ってより、後頭部にありました。
そーです、何を隠そう円形脱毛症だったんです☆
軽い気持ちで髪を切りに行っただけなのに。
若干所か、小さいのが6個もっ!!
もう本当に、ミステリー。ミステリーサークルですよ。
何かの暗号か、もしくは何かしらの組織(フリーメイソン的な)の陰謀としか考えられないわ!みたいなカンジで
ハゲてました。
まぁどー考えても、ストレスです。ストレスに次ぐストレス。日本はストレス社会だからね、しょうがないよね。