世界はひとつ、なのか?

こんばんわんころべえ
わんころべえ、、懐かしいー
【なかよし】だっけー?はぁ、懐かしい。
目下の悩みは、週末にコナンくん観るか
フリーザさん観るか、究極の選択を迫られてる
女でございます。

もしかしたら、バレちゃってるかもですが
2次元が大好きなんですよー、ホント、マジで。
言うても、2次元好きがバレてるのはココだけで
プライベートは一切バレないように
光学迷彩を装備しております。
しかし、現職場では少しだけバレてるわけで

ま、『ヲタク』などと一言で
一般的には、括られてしまうのかも知れませんが
その実、同じ作品でも、色々な棲み分けがなされてるわけで…
その棲み分けが、『ヲタク』の【ジャンル】になる訳ですよー
んで【ジャンル】が違えば、解り合え無い、つーか、解んねーよ、って話もあるんです。

だからね、店長。
佐藤さんは、最近人気の2.5次元と言われる
ミュージカルとか舞台の話をしてたんだよー
わたしが話してたのは中の人こと、声優さんの話だよー。
同じ作品でも違う話をしてたんだよ
違うんだよー、マジで。
説明したかったんだけど、早くゲームの為に帰りたかったから言わなかったわけで。

この説明でも足りないからねー

ヲタクって言っても、世界はひとつじゃないからな☆
覚えておけよ、このヤロー☆