人生と言うゲームをhardモードでプレイ中

久々なカンジですが。
とあるキャラクターが『目が~、目が~』
と言ってるテンションで
「ストレスが~、ストレスが~」とか言うカンジ
の日々です。
もうストレスの原因はわかってるんですよ!
母ですよー、母しかいないんですよー
あの人は自由人。フリーダム。ストライクフリーダム
いや、もう多分だけどキラ・ヤマト!!
我が家には、ネコがいるのですが
間違いなくネコは、ラクス・クラインでしょう。
私もアスランさながら、キリキリしっぱなし。
2人がこんなんだから、良かれと思って行動しても宙ぶらりんになってしまうアスラン・ザラ
あっ、アスランの話になっていた
アスランは、一旦置いといて。

自由人な母は、わりとどっちかと言えば綺麗と言われる部類に入ってると、娘ながらに思ってるんですよー
なのに、私は、顔めっちゃ父親だよー
キラ・ヤマトもとい、母は肩幅がスゲェの
父親より、逞しい肩をもってるんだよー
ん?オチがわかったって?
そーだよー、私も肩幅がえげつないんだよー☆
【轟音の古賀】なんて目じゃねぇぜ☆
肩で風を切る、とはこの事つーくらい風切ってるぜ
後頭部ハゲてて、肩幅広いって
軽く、女としての人生つんじゃった感たるや
別に泣いてないんだからねっ、と強がった所で
私の肩幅は変わらないわけで


言ってなかったけど
父は、笑福亭鶴瓶に似てるよー☆