初恋は実らないらしいよ

私くらいの年齢になると、初恋って甘酸っぱい思い出になるワケで…
まず、初恋の定義がわらないけどさー
過去を紐解くと「あぁー、アイツの事かな?」みたいな、
殿方がいます。
誰かって?焦らないでー!

んで、思い出したらちょっと気になったから
Wikipedia先生に聞いてみたのよ。
したら、詳しく教えてもらったのよ
えーと、なになにー 
エイジ732年生まれらしいよ。とのコト。
は? だから、今何歳だよっ!ってツッコミは入れないでー。私の初恋の人だからー
さすがWikipedia先生。身長、体重も教えてくれた。
身長164㎝、体重56㎏。
えーっと、マジで?本気で言ってる?
かわんねー、私の体格とかわらねーじゃんっっ。

…。誰だかわかった人ー?正解は…
ベジータでした☆
本当に、ベジータさんスゲェーしパネェよ。
だってヒモじゃん、戦闘能力あっけど勤労意欲が皆無。
つーか、悟空さんもだからサイヤ人に当てはまるヒモ感。
百歩ゆずって、勤労意欲が無くてもいいよ、うん、私が頑張って働くからトレーニングしてて、って言えるんだけど
見た?オデコ見た?デコっつーよりあの生え際見た?
ちょっとだけ心許ない気がしない?
M字ハゲじゃね?ビックリじゃね?
もう出てくる、出てくる彼のダメな所が。
女の恋の採点方法は、初恋ですら減点方式。
もうぶっちゃけ、ブルマに譲るよー。
間違っても『CHA-RA HEAD CHA-RA』(チャラヘッチャラ)とは言えない私がいる。
私の手には負えない男、ベジータ

やっぱり、初恋は実らない。
って言うか、実っちゃダメだよー
初恋ですら、二次元かよってお話でした。