我ながら…

めっきり夏らしい日射しが射してきた今日この頃。 皆さま、いかがお過ごしですか?うぁー、似合わない口調。 寧ろ気持ち悪さも漂ってるま、気にしないで 話は変わりちょっと前に巷で流行ってた、妖怪ブームのせいか 久しぶりに、私の中でファンタジー的要素…

人生と言うゲームをhardモードでプレイ中

久々なカンジですが。 とあるキャラクターが『目が~、目が~』 と言ってるテンションで 「ストレスが~、ストレスが~」とか言うカンジ の日々です。 もうストレスの原因はわかってるんですよ! 母ですよー、母しかいないんですよー あの人は自由人。フリー…

世界はひとつ、なのか?

こんばんわんころべえ。 わんころべえ、、懐かしいー 【なかよし】だっけー?はぁ、懐かしい。 目下の悩みは、週末にコナンくん観るか フリーザさん観るか、究極の選択を迫られてる 女でございます。もしかしたら、バレちゃってるかもですが 2次元が大好き…

初恋は実らないらしいよ

私くらいの年齢になると、初恋って甘酸っぱい思い出になるワケで… まず、初恋の定義がわらないけどさー 過去を紐解くと「あぁー、アイツの事かな?」みたいな、 殿方がいます。 誰かって?焦らないでー!んで、思い出したらちょっと気になったから Wikipedia…

遠い目をした女

こにゃにゃちわ~♪ 一家に一匹、あれ?一体?数え方わかりませんが、 ケロちゃんが欲しいな~、なんて考えてる 絶賛アラサーとか言う、荒波にもまれっぱなしの女です。そんな私なんですが、 実は【石原さとみ】と生年月日が なんの因果か一緒なんだよ(キャ…

ミステリー

皆さん(私自身に)、生でミステリーサークルって見たことありますか? 私は、つい先日みましたよー すごかったですよー ちなみに、近所の美容室で見ました。あれー、美容室?私自身もビックリな程、身近に 身近ってより、後頭部にありました。 そーです、何…

やっぱりですね

黄瀬くん(黒バス)と結婚しようかと 真剣に悩む始めてたΣ( ̄□ ̄)!それくらいヒマと言う、この体たらくっプリ あれ、『ぷり』を『プリ』ってカタカナにすると可愛いんじゃね? 思考がシャラってる☆ まさしく、黄瀬くん。閉店時間まで、あと少し… 頑張るぞー…

あっ、はじめましてです

ブログかー、自分で登録しておいてアレだけど ブログかー、しょうがないけど『OK寿一』って感じで。 私しかみないしね☆ マンガやゲームなど沼にハマってます、久しぶりに ほとばしる、パッション、否パトスを 書いちゃえ書いちゃえ