我ながら…

めっきり夏らしい日射しが射してきた今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしですか?

うぁー、似合わない口調。
寧ろ気持ち悪さも漂ってる

ま、気にしないで
話は変わり

ちょっと前に巷で流行ってた、妖怪ブームのせいか
久しぶりに、私の中でファンタジー的要素が
満ち満ちてるんですよー
ファンタジーと言うか、怪談や伝奇などなど
気づけば小さい頃から好きだったんだよねー

今はどっちかと言うと、暗黒的な?
いや、厨二的要素が強くなってきてね
今日もさっそく仕事中に、目にゴミが入って痛くなったんで
「うっ、左目が痛む…まさか…ヤツが…
そんなはずは…封印は完璧だった…
まさか!復活したとでもっ!?」って
聞こえるか聞こえないか微妙な声で
ブツブツ言ってたら
店長は、意味がわからず可哀想な人を見る目をしてた
しかし、さすがの佐藤さんノッてくれたー
「どうしたんだっ!?目が痛いだとっ…封印が解けるわけが…あっ!もしかして、いや、そんなはずが…」
と言いだし、もちろん私も調子に乗り
お互い、ファンタジー感全開(厨二全開)で喋ってたら
お客さんや他のスタッフが、ドン引いてたー☆

やっちまったぜ、我ながらダークサイドッ(キリッ)