遠い目をした女

こにゃにゃちわ~♪
一家に一匹、あれ?一体?数え方わかりませんが、
ケロちゃんが欲しいな~、なんて考えてる
絶賛アラサーとか言う、荒波にもまれっぱなしの女です。

そんな私なんですが、
実は【石原さとみ】と生年月日が
なんの因果か一緒なんだよ(キャハ☆)
なんなら、血液型も一緒だよ(キャハ☆)
石原さとみ】が結婚してないんだもの
私如きが出来るわけねーよ、と母と軽くケンカしました。
そもそも、生年月日が一緒だけど顔面のランクが違いすぎる。
なぜかって?今まで似てるって言われたモノを聞けばわかるってば…
ひとーつ、『ぼのぼの』目の離れ具合がソックリ!
小さい頃から、家族に「ぼの」って呼ばれてたくらいに、クリソツ。そのせいか、U2のボノをなぜか若干だけど
ライバル視してる。
ひとーつ、『よんでますよ、アザゼルさん』のアルダイン恵!人魚なんだけどね。なんかスゴイヤツなんだよね性格が。髪型も切る前にソックリだからねー、小林ゆう画伯が声やってるからねー
どっちもわからない人は、画像を探してみよう♪

…、ビミョー。人じゃねーし。
この2つは、家族が言ってる訳なんだけどね
たまーに、職場なので言われるのが【浅田真央】。
【舞】じゃなく【真央】。
これも、…ビミョー…
いや真央ちゃん嫌いじゃないよー、むしろ五輪とか応援してた方だよー。って。
そもそも似てないから。本当に。気を使ってるんでしょうが、その気遣いノーサンキュー!だから。
ならば、目が2つあって、鼻がひとつ、口がひとつ、あるんだから【石原さとみ】にソックリでしょ!ソックリ過ぎでしょ!
ちょっと配置が、おもしろ配置なのはご愛嬌ってなカンジでさ。
遠い目っつーより、遠目で見てよ。って事を言いたいわけです。ハイ。